

病みー
あーもう‥どうすればいいんだろ
まいにち楽しくない
生きてる感じがしない
何かに怯えながら時間を消費してるだけ

重たい石が乗っかってるみたい
息苦しくて不安で

あたしが今必要としているものは
多分このままじゃ手に入らない

変わらなきゃって思うほど壁にぶつかって
また起きあがれなくなる

ほんとのあたしはどこに行っちゃったんだろう?

ちゃんと意思を持って生きてたはずなのに

今は何もない
no title
なんてことない毎日
あの人のことを考えるということを
いつのまにか忘れて過ごしていた

もう二度とあんなに強く想ったりしない

だけど
昨日のことのように思い出す
好きで好きでどうしようもなかった頃

私が思うよりずっと
長い時間が経っていたと気づかされる

あの人にはもう守る人がいる

これから守る人がどんどん増えていく

素敵なことだと思うよ

だけどどうして切なくなるんだろう

忘れないでね私のこと

私が生きていたこと覚えていてね
no title
京都ひとり旅でしたかったこと

出町ふたばで豆餅を買って、
鴨川で食べて、
ぼけっとする。

できた。笑

癒される〜
きんもくせいの甘いにおいが
そよそよ風にのってやってくる

砂で髪がパリパリしても許せる。笑

ここでリフレッシュして
これからのことちゃんと考えなきゃと思うけど
あんまり考えたくないなぁ
もうちょっと頭からっぽにしていたい

見たくない現実や
避けられない苦しみを
受け止められるだけの余裕を
つくっておかなきゃ
1/53 >>