

no title
いらいらー!

なんなんもー(-_-#)
うざいんですけど!
平日に集まられたって行けませんしね!
勝手にたのしんどれやもー
聞きたいこともあるけどなんもわからんし
適当ばっか言ってなんでもかんでもできると思うなやくそぼけ!

あーもうまじやりたくない

当日ブッチしようかな

さっさと終わらせたいー‥

引き受けるんじゃなかった

サイテー
no title
‥?

あたしはフォロー役なの?

当然のように言ってっけどさ

あたしが直してんじゃ意味ねーじゃん!

自分でどうしたらいいか考えてやらなきゃ成長できないよ

つかー先にこっち片付けろや

あーもうめんどくさい‥
no title
今日の飲み会は
行かない方がよかったかも?

楽しいけど途中参加だし
微妙に話わかんないし
普通にお金とられたし

ワリカン!?
ありえないよー
めっちゃ飲んでてワリカン!?

やっぱお金持ってない人ダメかもー‥
先がないよ

つぅか後から来た人にガチで払わせるのって‥
みんなタメやから〜とか言ってたけど
私友達でも出させられないし!

大人な人じゃなきゃだめだなー
てゆーかもういいかも‥

好きとか嫌いとか
付き合うとか結婚とか
めんどい‥
<< 2/53 >>